カナダドル レート 両替 ベトナムドンなら

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
ところで、アメリカドルは、現状維持でしょうか。
あなたの判断を優先させてください。

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
2キロも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。

20時から仕事なので、準備しておこう。


REITについて、あなたはどう思いますか?

友人は

「おとなしくしてよう」

などとふざけたことをいってるんですけど。

切らしているので、ウイズオプレを買ってきます。

家にないと不安なんです。


皆さん、いい情報が手に入ったんですよ。

23時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

恒例?の体重測定をしました。
1kgも減りましたぁ!!!!!

ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪


(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31