薬局事務 仕事内容 求人なら

(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~を明日までにクリアしようと思っています。
可能かどうかはわかりませんが・・・

がま口財布を買いました。

いい買い物でした。

みなさん、楽しく過ごせましたか?


びっくりしました。

青森県おいらせ町で振り込めサギがあったそうです。

ファイバーインが欲しくなりました。

なんとなく、カラダによさそうな気がしますからね。

質問ですが、ペソを扱ったことあります?


いきなりなんですけど、アメリカ株は経験済みですか?

そうそう、父が成功したとか言っていた方法を
教えてもらわないと。

このあと、明治朝のブルガリアのむヨーグルトLB81を買ってきます。

ストックがなくなりました。


ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31