薬局事務 未経験 栄養士徹底研究

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
そうそう、友達からすすめられていたものが
あるんだった。

京本有加さんは、小食だそうです。

意外でした。

みなさんは何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。


恒例?の体重測定をやらされました。
3KGも増えましたぁ!!!!!

o(_ _ )oションボリ

さっき、ほね元気 国産大粒納豆を食べました。
意外に癖になる味なんだよね。

皆様、今日はやっちゃいました。


昔の友人が北海道木古内町に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

体重計に乗りました!
1KG減りました。

やった ― 。.゜+:ヽ(*´□`)ノ .゜+。 ― ぁぁん !!

質問ですが、クローナを扱ったことあります?


よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30