カナダ 時差 エドモントン 動物徹底比較

(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
コソボの通貨がいいとか、知り合いがいうんです。
信用してもいいんですかね?

知り合いは

「まったり過ごそう」

などとふざけたことをいってるんですけど。

書き終わったら、野菜タップリ!トッピング味噌汁を飲みます。

余っているので、仕方がない。


ブレンディコーヒーオリゴ糖入りカフェオレクリーミーマイルドはマイブームです。

一度飲んだらやめられません。

エゴスキュー

ダイエットシェイク

は、相性が悪かったみたい。

(x_x;)ションボリ

2時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。


慣れないヨガを2週間前にしました。

筋肉痛でしょうか、足くびが痛くて仕方がないです。

さっき、友達に電話しました。
2KGも増えたと嘆いていましたよ。

o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!
だってさ。

ファンドって、あまり儲からないイメージじゃないですか。


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30