薬局事務 パート バイトの最新情報。

コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!!
マッサージ師について調べていました。

9時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

充実野菜 ベジタブル&ファイバーが欲しくなりました。

なんとなく、カラダによさそうな気がしますからね。


15時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

小豆先物は、手を出してません。

体重計に乗りました!
5kg減りました。

ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!


皆様って黒沢華鈴に似ているとか
言われたことあります?

そういえば、パズルメイトDS クロスワードメイトを買わないと。
前から欲しかったんです。

シタビラメを買いに行きます。

急に欲しくなりました。


・・・と、書いてみるテスト

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30