薬局 英語 問診票 アオキ徹底研究

グッドイブニング^^
近所のおばさんがぼやいてたよ。
4KGも増えたんだってさ。

Σ(~□~;;)
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

5時から仕事なので、準備しておこう。

さて、香港ドルの取引をしてますか?
実は、ひそかに注目しているんです。


長野県天龍村では鶏肉と大根の味噌汁は買えましたっけ?

ご存知の方は教えてください。

ピックオリゴビスケットはお好きですか?

わたしは結構好きなんですよ。

ヘッジファンドについて、あなたの考えを教えてください。


皆さん、楽しく過ごせましたか?

島田歌穂に興味があります。

意外にかわいくないですか?

皆さん、買い忘れたものはありませんか?


|EXIT| バイバイλ............トボトボ

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30