薬局 処方箋枚数 ブドウ糖徹底研究

(。・ω・)ノ こんてぃわー
さっき、友達に電話しました。
1kgも増えたと嘆いていましたよ。

o(_ _ )oションボリ
だってさ。

17時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?

ところで、クローナは、現状維持でしょうか。
あなたの判断を優先させてください。


皆さん、体調を崩していませんか?

山形県戸沢村は曇りのち雨だそうです。

太郎に教えてもらいました。

コレステッキを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。


みなさんは、毎日お風呂にどのくらい入っています?

ロデオボーイ3 FD-014を探しています。

オークションでも見つけにくいんですよね。

このあと、明治ブルガリアのむヨーグルトプレーンLB81を買ってきます。

ストックがなくなりました。


( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30