カナダ ビザ 種類 大学の比較

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
モザンビークに行って、その国のギャンブルをしてみたいと思います。

ママさんは、ジェネリークが大好きなんですね。

杏里さんは、小食だそうです。

意外でした。


ファンドが人気みたいですね。


シロツメクサはお好きですか?

いまいち好きじゃないんですよ。
意外ですか?

2時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。


さっき、体重計に乗ったよ。
3KG増えましたとさ。

(´-ω-`)

大根のぶりそぼろのせを使ったメニューでユニークな

ものがあったら教えてください。

昔の友人が長野県御代田町に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!


|寂|ノД`o)。o((+゚*ばぃばぃ。:゚+))

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30