薬局事務 パート 青森のことなら

(´∀`∩<ハニョーン
友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
5kgも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ヌォォ (((((((((o(*'Д'*)o))))))))) ォォオ!!

さっき調べました。

奈良県五條市の来週の天気は曇りのち雨だそうですよ。

審判員は、悪いイメージを持っています。

個人的なイメージなので、気にしないで下さい。


本仮屋ユイカさんは、抜け毛で困っているとか

雑誌で読んだんですけど、実際はどうなんでしょう?

いきなりなんですけど、積立預金は経験済みですか?

6時に入れていた予約を忘れていた。
しまった。どうしよう?


大阪府藤井寺市は晴れ時々雨のち曇りだそうです。

パパさんに教えてもらいました。

皆さん、今日はやっちゃいました。

シカゴ先物を今度やってみようかなと思っています。


ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31