薬局 バイト 東京 チェーンなサイト

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆
母は

「待ったり過ごそう」

と言っていたけど、忘れました。(笑)

明々後日は、待ったり過ごそうと考えています。

皆様はいかがですか?

チュニジアの通貨を持っていませんか?
サッカーボールを持っていきたいんですよ。


ワラントは、手を出してません。

23時から仕事なので、準備しておこう。

レイトン教授と魔神の笛をやっていました。

自分的にはつまんなかったです。


恒例?の体重測定をやらされました。
1キロも増えましたぁ!!!!!

(0△0;;)

skypeでさっき話していた人は
北海道札幌市東区に住んでいるんだって。

なんだか意外でした。

行政書士について調べていました。


サヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31