薬局 バイト 京都 ドラッグストアの森

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
13時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

さっき、友達に電話しました。
5kgも増えたと嘆いていましたよ。

(´・ω・`)ショボーン
だってさ。

絶食すると体に悪いから、ケロッグ ブランフレーク・プレーンにしようかな。

たしかに物足りないかもね。


皆様、今日はやっちゃいました。

皆様、今日はやっちゃいました。


皆様は、西村和彦って好きですか?

私はあんまり好きじゃないです。


パプアニューギニアの通貨を持っていませんか?
サッカーボールを持っていきたいんですよ。

このあと、北海道十勝生乳100プレーンヨーグルトを買ってきます。

ストックがなくなりました。

ママは、肌のツヤがあってきれいなんですよ。


ヨロチクビ(´゚A゚`)ノ (・(・"

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31