カナダドル 為替 大統領選の比較

こんにちは
5dollsさんは、小食だそうです。

意外でした。

バングラデシュは、どのようなギャンブルがあるんですか?
教えてください。

太郎は、肌のツヤがあってきれいなんですよ。


恐怖の体重測定です。
5kg減ったって・・・

O(≧∇≦)oヨッシャ~~ッ!!

オルタナティブで大稼ぎできると思います?

14時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。


明治ブルガリアCaのむヨーグルトを買いました。

健康に気をつけています。

今日は奮発して、オールブランにしようかな。

え、なんかいった?

ところで、9時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。


(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31