カナダ 首都 地図 地図なサイト

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
鶏肉と水菜の味噌汁が好きなんですよ、実は。

皆様は、おいしいと思いません?


東急多摩川線って便利なんですか?

普段は車にしか乗らないので、よくわからないんですよ。

ところで、18時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?


このあと、CO・OP Wellplus 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100(CO・OP ウェルプラス 北海道十勝プレーンヨーグルト生乳100)を買ってきます。

ストックがなくなりました。

みなさんは昨日、何カロリー摂取しましたか?

そうそう、母からすすめられていたものが
あるんだった。


さっき、友達に電話しました。
2KGも増えたと嘆いていましたよ。

∑(・д・lll)
だってさ。

小豆先物をすると、なんとなく損するかな?

さて、ユーロの取引をしてますか?
実は、ひそかに注目しているんです。


・・・と、こんな事書いてみる

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31