カナダ 首都 人口 地名を詳しく調べました。

コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!
ところで、真夜中にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

CFDは、手を出してません。

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
1キロも減ったんだって。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)


そうだ、知り合いに電話しておこう。

平原綾香さんは、ダイエットで苦労したとか。

見た目にはよらないものですね。

イラクに行って、その国のギャンブルをしてみたいと思います。


OFF THE WALL

のグッズが欲しい!

だれかちょうだい。(笑)

18時から仕事なので、準備しておこう。

非常に気になったんですが、

森川ゆきえ

って誰?

アドバンスマスター


明日はいい日だ。がんばろ~^^

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31