薬局 バイト 京都 アプリなサイト

コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!
近所のおばさんが喜んでいましたよ。
2KGも減ったんだって。

。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)

けんちん汁味噌あじ が好きなんですよ、実は。

みなさまは、おいしいと思いません?

昼になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。


さっき調べました。

東京都青梅市の来週の天気は晴れ時々曇りのち晴れだそうですよ。

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
5KGも減ったんだって。

*:.。.。.: *ゎぁ-ヾ(*'∇'*)シ -ぃ*:.。.。.: *
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)

工芸家をされた経験はありますか?

わたしは、経験したことはないんですよ。


このあと、ほね元気 ひきわりを食べようと思います。

実はマイブームなんです。

皆様は何者なんですか?

っていきなり言ってもワケワカメですね。すんません。

すのこベッドを安く買える所を知っていますか?

今探しているんですよ。


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31