薬局 処方箋 電子タバコのことなら

コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
9時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?

又聞きで気になったんですが、

エクササイズバンド

でやせられるのかい?

もう人間関係で悩まない 変われる自分をいますぐ実感!

太柳麺 野菜だし白湯で我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。


皆様、買い忘れたものはありませんか?

環境時代の公式検定 eco検定DS 東京商工会議所監修をしあさってまでにクリアしようと思っています。
可能かどうかはわかりませんが・・・

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
3キロも減ったんだって。

ヌォォ (((((((((o(*'Д'*)o))))))))) ォォオ!!
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)


相方も意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。

カバードワラントは儲かると思うんですけど、どうでしょう?

このあと、おなか納豆を食べようと思います。

実はマイブームなんです。


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31