薬局共創未来webseminarの比較

(★≧ω≦)/オハヨ~♪
15時に入れていた予約を忘れていた。
しまった。どうしよう?

皆様は、毎日お風呂にどのくらい入っています?

書き終わったら、きのこの味噌汁 を飲みます。

急に飲みたくなってきました。


twitterでつぶやかれたんだけど、

北海道帯広市の人に一言言いたい。

わたくしは、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・

しゃきしゃきポテトのサラダを使ったメニューでユニークな

ものがあったら教えてください。

豆乳で作ったヨーグルト フルーツ味を買いました。

健康に気をつけています。


小銭入れを買いました。

いい買い物でした。

ポップンミュージックポータブルをやりたいんですが、時間がなくて
困ってます。

みなさま、ヤバイです。


マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31