薬局方 常温 生薬情報。

壁|Д`|┛チラッ ≡┗|*´Д`|┛ オハヨォォォ♪
国債で一稼ぎした人がいるそうですね。

ピックオリゴビスケットはお好きですか?

わたしは結構好きなんですよ。

友人も意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。


年金保険で損した経験があります。

ゾイドバトルコロシアムをやっていました。

自分的にはつまんなかったです。

皆様、明日は注意したほうがいいみたいです。


近所のおばさんが喜んでいましたよ。
4KGも減ったんだって。

ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)

今度結婚する友達が佐賀県みやき町に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?

ホーガン

が欲しくてたまりません。

プレゼントしてください。

って誰もするわけないよな。


ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28