薬局事務 志望動機 募集のことなら

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
ジョア 夏期限定はたまに飲んでます。

飲みたくなるときがあるんですね。

ところで、6時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

棋士の人と飲んだんですよ。

楽しかったです。


皆さん、明日は注意したほうがいいみたいです。

コスメちっく☆パラダイスをしあさってまでにクリアしようと思っています。
可能かどうかはわかりませんが・・・

恒例?の体重測定をやらされました。
3kgも増えましたぁ!!!!!

(´・ω・`)ションボリ


ジャック・ニコルソンさんは、熱愛中だそうですよ。

あくまで噂ですけど、だからどうしたって感じですね。

セントクリストファー・ネイビスに行って、その国のギャンブルをしてみたいと思います。

NIKEパーカー 144661 ブラック Lを探しています。

オークションでも見つけにくいんですよね。


明日はいい日かな~

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31