薬局事務 仕事内容 正社員の森

コンチャ♪| ・∀・|つ旦 ←茶
今度結婚する友達が静岡県藤枝市に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?

さっき、体重計に乗ったよ。
5KG増えましたとさ。

Σ(゜皿゜) 

美容師って、あまり稼げないイメージをもっているのですが
まちがってますか?



ムラサキサギゴケはお好きですか?

実は大好きなんですよ。
皆様はいかがですか?

皆様、今日も快調そうですね。

あさってまでに、岩手県久慈市行こうと思っています。
何をしに行くのかは秘密です。


みなさんは食事で、何カロリー摂取しましたか?

ジュースミキサー ブルーって使いやすいですか?

詳しい方、ぜひともおしえてください。

書き終わったら、きのこの味噌汁を飲みます。

余っているので、仕方がない。


パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31