薬局 英語 説明 英語のことなら

⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・ ●)
REITで稼いだことがあるんです。

みなさま、明日は注意したほうがいいみたいです。


みなさまは、香取慎吾って好きですか?

わたしは好きなんですよ。
意外ですか?


森下千里って体型維持するのに苦労してるんだろうな。

ナンバーズ予想自動生成ソフト

潜水士の人と飲んだんですよ。

楽しかったです。

mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

東京都西東京市にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。


そうそう、パパさんからすすめられていたものが
あるんだった。

明後日は、おとなしく過ごそうと思うんですが微妙です。

みなさんはいかがですか?

アンゴラの通貨がいいとか、パパさんがいうんです。
信用してもいいんですかね?


.:*゚..:。:.【ば】【ぃ】ヾ(o´∀八∀`o)シ【ば】【ぃ】.:*゚:.。: