カナダ アーティストなサイト

ぐっどいぶにーん♪
このあと、タカナシヨーグルトおなかへGG!を買ってきます。

ストックがなくなりました。

みなさんは、毎日お風呂にどのくらい入っています?

神奈川県山北町ではアスパラとひじきの味噌汁は買えましたっけ?

ご存知の方は教えてください。


シナリオライターって奥が深いですね。

見るのとやるのとでは違うことが分かりました。

新潟県見附市の住み心地はどうでしょう?

ひそかに住んでみたいなと思っていたり。

LC1ヨーグルトを買いました。

健康に気をつけています。


長野県中川村は雨だそうです。

父に教えてもらいました。

21時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

皆さん、今日も快調そうですね。


明日はいい日かな~

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30