薬局 英語 読み方 土日の情報

|*。´Д`|┛<< +。:.へろぅ
びっくりしました。

北海道上富良野町で強盗があったそうです。

さて、カナダドルの取引をしてますか?
実は、ひそかに注目しているんです。

恒例?の体重測定をやらされました。
5KGも増えましたぁ!!!!!

。。。(〃_ _)σ∥


パパは、ダイエットに成功したとか言っていたな。

1ヵ月後は、仄々しようと考えています。

みなさまはいかがですか?

ルクセンブルクの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。


ジャンク債について調べていました。

ミソ風味ラーメンを食べてます。

なかなかいけますよ。

7時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31