薬局事務 パート 動機のお勧め!

ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
海外投資を今度やってみようかなと思っています。

肉餃子を食べてます。

なかなかいけますよ。

皆さん、今日も快調そうですね。


ネイルアーティストの人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。

公社債投信で一稼ぎした人がいるそうですね。

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
3kgも減ったんだって。

やった ― 。.゜+:ヽ(*´□`)ノ .゜+。 ― ぁぁん !!
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)


そろそろ、北キプロス・トルコ共和国に興味がわいてきました。

そうそう、パパさんから借りていたDVDを返さないと。

書き終わったら、きのこの天ぷら味噌汁 を飲みます。

急に飲みたくなってきました。


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31