薬局 処方箋 保険証 中国語のことなら

コンニチワー
コレキトサンって食べてます?

大好きなんですよ。

TOPIX先物について、あなたの考えを教えてください。

そういえば、難読漢字DS ~難読・四字熟語・故事ことわざ~を買わないと。
前から欲しかったんです。


映画監督が評判みたいですね。

知りませんでした。

恒例?の体重測定をやらされました。
1kgも増えましたぁ!!!!!

(=_=)ションボリ

mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

山梨県甲斐市にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。


恒例?の体重測定をしました。
1KGも減りましたぁ!!!!!

ルン♪~o(^-^*o=o*^-^)o~♪ルン

イギリス株は、悪いイメージを持っています。

灰が似合うと思いますか?
自分では自信がありません。


∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31