カナダグース ダウン アメリカって知ってます?

(●b'v゚d)゚+o。G○◎D ЁⅤЁЙΙЙG。o+゚(b゚v'd●)
恒例?の体重測定をやらされました。
4KGも増えましたぁ!!!!!

(´_`||)

ファイバー食パン 爽快健美を食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。

ニコリの数独3第二集~数独カックロ美術館ひとりにしてくれ~をやりたいんですが、時間がなくて
困ってます。


そうそう、恋人から借りていたDVDを返さないと。

切らしているので、リファインお腹コンディションを買ってきます。

家にないと不安なんです。

皆さんはどのくらい毎日運動されてます?


ずっと注目していたのですが

DHCのダイエットシェイク

はよさそうなのかな?

【ガールズホイホイ4STAGE】タイプごとに簡単なステップを行うだけ

評論家って奥が深いですね。

見るのとやるのとでは違うことが分かりました。

大阪府大阪市淀川区の住み心地はどうでしょう?

ひそかに住んでみたいなと思っていたり。


(∩ω・。)ノシ バィバィ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31