カナダドル 両替 米国ドルのことなら

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
小豆先物で大稼ぎできると思います?

皆さん、楽しく過ごせましたか?

皆さん、今日は、ここまで。!

って、まだ始まってませんし。(笑)
冗談ですよ。


はり師の人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。

恒例?の体重測定をやらされました。
2kgも増えましたぁ!!!!!

o(_ _)oションボリ

投資信託で一稼ぎした人がいるそうですね。


切らしているので、カラダ支援飲料 野菜果実飲料を買ってきます。

家にないと不安なんです。

1時までに終わらせないと間に合わないな。

皆様って北乃きいに似ているとか
言われたことあります?


ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31