カナダ大使館 ビザ 画像徹底比較

ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
近所のおばさんがぼやいてたよ。
5kgも増えたんだってさ。

=( ̄Д ̄;)
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

こんにゃくゼリー

は、わたしの口にはあわなかったよ。

=( ̄Д ̄;)

mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

岐阜県瑞浪市にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。


カカトゥに興味があります。

似合わないですか?

GT pro seriesにはまってしまいました。
今更と思ってません?

国債って奥が深いんですね。


みなさんは昨日、何カロリー摂取しましたか?

このあと、ほね元気有機栽培大豆を食べようと思います。

けっこうなマイブームです。

13時までに終わらせないと間に合わないな。


ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)