カナダ ビザ 健康診断 アルバータなら

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
日経225先物をすると、なんとなく損するかな?

恒例?の体重測定をしました。
3KGも減りましたぁ!!!!!

ヌォォ (((((((((o(*'Д'*)o))))))))) ォォオ!!

ところで、クローナが大きく動きそうな予感がします。
あまり当てにしないでください。


明明後日は、昼寝でもしようという希望を持っています。

みなさまはいかがですか?

座椅子を安く買える所を知っていますか?

今探しているんですよ。

生命保険について、あなたはどう思いますか?


STORMLOVER夏恋!!をやりたいんですが、時間がなくて
困ってます。

オルタナティブが人気みたいですね。


クリはお好きですか?

いまいち好きじゃないんですよ。
意外ですか?


|寂|ノД`o)。o((+゚*ばぃばぃ。:゚+))