カナダ 観光 ベストシーズン バンフ徹底比較

才八∋ゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ才八∋
皆様、今日も快調そうですね。

16時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?

体重を怖がりながらはかりました。
4キロ増加だって・・・

_| ̄|○


ところで、アメリカドルは、しばらく動かないと思います。
参考にしないでください。

昔の友人が山口県美祢市に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

豚薄切り肉のフライ2種を食べました。

お店で見かけて気になっていたのでお試しです。

彼氏持ちの美女を略奪するサイコロジカル法


白鳥百合子さんは、痩せにくい体質らしいですね。

見た目にはよらないものですね。

ママさんは

「ほのぼのしよう」

と言っていたけど、忘れました。(笑)

突然ですが、金投資をされたことはありますか?


ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク