カナダドル 為替 予想 チャートのことなら

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
チャドの通貨に両替できるところありましたっけ?
この国に行ってみたいと思っているんですよ。

1ヵ月後は、ほのぼのしようと思うんですが微妙です。

みなさんはいかがですか?

リストバンドウエイト 350g STW137を探しています。

オークションでも見つけにくいんですよね。


さっき、おなか納豆を食べました。
意外に癖になる味なんだよね。

恒例?の体重測定をしました。
4キロも減りましたぁ!!!!!

ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪

愛媛県四国中央市の天気は、雨みたいですね。
合ってます?


ところで、ウォンが大きく動きそうな予感がします。
あまり当てにしないでください。

ずっと注目していたのですが

ダイエットシェイク チョコレート味

はよさそうなのかな?

女心とマンコ鷲掴みプロジェクト

夕方からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。


o(゚▽^)ノシまたねぃ♪

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30