カナダ 時差 ナイアガラ 首都のお勧め!

((・´ω`・))((ω`・ )( )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オッハー!!
皆さん、楽しく過ごせましたか?

ところで、17時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

世界はあたしでまわってる光と闇のプリンセスをやっていました。

想定外に楽しかったですよ。


5日後は曇天だったかな?

みなさんって腰回し好きですか?

書き終わったら、ほやの味噌汁を飲みます。

急に飲みたくなってきました。


落語家をされた経験はありますか?

わたしは、経験したことはないんですよ。

19時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

前から気になっていたんですけど、

ダイエットゼリー マスカット味

ってどうなんでしょう?

【早坂式吃音改善術】言葉の悩みを解決するためには?


(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31