カナダ大使館 東京 フィリピンを詳しく調べました。

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ
カバードワラントをすると、なんとなく損するかな?

前から気になっていたんですけど、

りんご寒天

ってどうなんでしょう?

GG連確法

学芸員の人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。


小豆先物は、手を出してません。

あさってまでに、三重県明和町行こうと思っています。
何をしに行くのかは秘密です。

安室奈美恵に興味があります。

意外にかわいくないですか?


あ、15時に受信したメールの返事をしないと。

いきなりなんですけど、公社債投信は経験済みですか?

切らしているので、カラダ支援飲料 野菜果実飲料を買ってきます。

家にないと不安なんです。


★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31