カナダ観光局 渋谷なサイト

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
6日後は、おとなしく過ごそうという希望を持っています。

皆さんはいかがですか?

ポーランドの通貨に両替できるところありましたっけ?
この国に行ってみたいと思っているんですよ。

24時までに終わらせないと間に合わないな。


近所のおばさんが喜んでいましたよ。
4KGも減ったんだって。

。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)

モーニングバランスが好きな人がいるんだけど。

わたしにはイマイチです。

みなさま、元気ですか?


ところで、ユーロに注目しています。

夕方からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

突然ですが

ステップボーイ

を試したことってあります?

【ドラコン王者の究極のスイング解禁】ドライバーで300ヤード以上を飛ばす秘訣とは?


|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!