薬局方 第十七改正の森

ZZzz(〃uωup【ォハヨゥ】
谷村新司さんは、痩せにくい体質らしいですね。

見た目にはよらないものですね。

父も意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。

スワジランドのレースを見てきたんですよ。
すごくないですか?


コレステッキを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。

みなさん、今日も快調そうですね。


ムラサキサギゴケはお好きですか?

いまいち好きじゃないんですよ。
意外ですか?


いきなりなんですが

ボノラート

って使ったことあります?

【3日で離婚できる方法】思い通りの別れができる!満足度96.4%

4時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

きゅう師は、稼げる仕事だと思いますか?

意外にそうなのかもしれないですね。


∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク