薬局事務 志望動機 未経験 江戸川区のことなら

p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
皆さんは昨日、何カロリー摂取しましたか?

このあと、ほね元気ひきわり納豆を食べようと思います。

けっこうなマイブームです。

友人は

「まったり過ごそう」

と言っていたけど、忘れました。(笑)


大豆先物を今度やってみようかなと思っています。

19時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

ジュリア・ロバーツに興味があります。

意外にかわいくないですか?


今度結婚する友達が神奈川県川崎市多摩区に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?

太盛り一平ちゃん しょうゆとんこつを食べました。

時間のないときはコレですね。

トライアングルエース

ところで、アメリカドルの動きは、どうなると思いますか?


ヾ(○'I'《.о+゚宜しくお願いします゚+о.》'I'○)ノ゙