薬局事務 業務内容の情報

チャォ――(・`ω・)b――☆!!
松本まりかさんは、大食いしても平気なんだって。

どうすれば、そうなるんだろう?

20時に入れていた予約を忘れていた。
しまった。どうしよう?

外貨預金をすると、なんとなく損するかな?


インデックスファンドはやらないと、決めていませんか?

今日は奮発して、こだわり工房 ビスケットシリアル ブランにしようかな。

え、なんかいった?

非常に気になったんですが、

エマ・トンプソン

って誰?

【あがり症改善プログラム】1時間あれば解消できる?


23時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

さっき、体重計に乗ったよ。
5kg増えましたとさ。

(_ _。)・・・ションボリ

皆さん、いい情報が手に入ったんですよ。


マタネ.._〆(´Д⊂