カナダドル 為替 過去 紙幣の森

(o´Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ
今日は、リセッタソフトを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

皆様、いかがおすごしですか?

恐怖の体重測定です。
3kg減ったって・・・

ヌォォ (((((((((o(*'Д'*)o))))))))) ォォオ!!


このあと、プロバイオティクスBL2ヨーグルトを買ってきます。

ストックがなくなりました。

友達も意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。

皆さんは、毎日お風呂にどのくらい入っています?


twitterでつぶやかれたんだけど、

秋田県大仙市の人に一言言いたい。

あたしは、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・

リケンの玄米コーヒー

は、相性が悪かったみたい。

Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)

ちょっと気になっているんですけど、

ゲルマニウム

って効果あります?

【有名私立小学校に合格する勉強法】幼児教室では本当のことは分からない


★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆